デスタン株式会社
〒920-0347A01.
デスタンの賃貸物件は全てトリプル0物件です。そのため、借りるお部屋の「敷金・日割家賃(日割家賃)・翌月の家賃&共益費」のみでご契約いただけます。
A02.
いいえ、費用は一切かかりません。何度見ていただいても無料です。
A03.
賃貸管理部(076-225-8000)へご連絡ください。もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
A04.
まずは、賃貸管理部(076-225-8000)にご連絡ください。カギを変更される際は、スペアキーを渡すことが条件となっています。
A05.
電気代・水道代・管理費、車をお持ちの方なら駐車場代などがかかります。
A06.
当社物件は全て火災保険に加入しておりますので、ご入居様がご負担する費用はありません。
A07.
はじめからお部屋に備わっていて、普通に使用して故障した場合は、基本的に当社が負担します。
A8.
その郵便物に「転居済みであること」をメモ書きに残し、切手は貼らず郵便ポストに投函してください。
A9.
共用個所にかかる電気代やゴミの収集代、エレベーターのメンテナンスなどです。
A10.
手付金は必要ありません。
A11.
保証人は必要ありませんが、定職の無い方はお断りさせていただくことがあります。
A12.
入居者の住民票、および本人確認が出来る物(免許証のコピー等)が必要です。
A13.
いいえ、顔が確認できるものであればかまいません。
A14.
親の同意書があれば借りることはできます。
A15.
はい、基本的には大丈夫です。ただし、規則で認められていないマンションなどもあります。